

最新情報

2017.6.26.
さーさん
トモチケ発送しました!

プリパラ 神グラファイナルは鬼畜でした④

そう、女神様は鬼畜。
神グラファイナル公開用15枚目 ミラクルファンシーレインボー
りんねちゃんに戻る(笑)。
さて、フィナーレも間近っ!!
神グラファイナル公開用16枚目 神コーデ
ここから神コーデが続きます。女神とおそろ〜
鬼畜の意味が分かるまであと少し!
神グラファイナル公開用17枚目 神コーデ
神グラファイナル公開用18枚目 ラスト神コーデ
最後は面倒になったので一気に2枚。
最後くらい面倒がらずやれよって声が聞こえてきそうですが(笑)。



まとめると神グラファイナルの結果はこんな感じ。
神グラ3連1

神グラ3連2

神グラ3連3 レジェンドコーデ

神グラ3連4 りんね着用コーデ

神グラ3連5

神グラ3連6 神コーデ

最後にまとめるなら分けるなって?
いいじゃないですか〜分けちゃったんだから(笑)。



あ、気づきました?

そう、あれだけ熱望してたStep1のポーズ、

出なかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

酷い話だ!
だからプリパラは鬼畜なんだ!みんなが離れたくなるんだ!
だから女神を鬼畜と言ったんだ!


…まぁ、鬼畜の意味が「人間とは思えないほど残酷なこと、冷たいこと」的な意味なので、ある意味正解なんですよね…(笑)



とりあえず、Step1のポーズのトモチケをくださいm(_ _)m

プリパラ 神グラファイナルは鬼畜でした③

PCが故障しまして…
もうタイム2弾始まるのにまだ神グラの報告が終わっていないという。

という事で、続きいきまーす。
神グラファイナル公開用11枚目 レインボーウエディング
レジェンド系コーデでひたすらプリチケを作りたいだけ(笑)。
ただそれだけなんです。

さぁ、いきまーす。
神グラファイナル公開用12枚目 セブンスレディアントレインボー

りんねちゃん系が続くなぁ。
とりあえず2〜5はいいから1のポーズ出してくんないかなぁ⁉︎

さてさて。
まだありますよ〜
神グラファイナル公開用14枚目 ロマンティックナイト
この流れからのロマンティックナイト。
案外これ好きなんですよね〜(*´∇`*)



とりあえず、まだまだ続くっ!!

プリパラ 神グラファイナルは鬼畜でした②

はいはい、もうタイム1弾始まっちゃってんのでサクサクいきまーす。
神グラファイナル公開用8枚目 マーズウエディング
こっからプリリズのレジェンド系コーデが続きまぁ~す。
1発目はMARsウエディング!!
因みにアクセは全て「プリズムクイーンクラウン」。

さて、次は・・・!?
神グラファイナル公開用9枚目 プリズミーシンフォニア
想像ついた方には賞品あげます(嘘)。
まぁ、この流れで、次は・・・。

神グラファイナル公開用10枚目 セブンスハッピーレイン
ハッピーレイン♪
このストーン持ってる人譲ってくださいm(_ _)m
後、神トップス交換してもらった後にでるとかやめて欲しい。
と、いう訳で今交換に回したので・・・。

神グラファイナル公開用13枚目 セブンスハッピーレイン
こっちは自分の手元に残しておく用にもう1枚。


そしてまだまだ続く・・・!!

プリパラ 神グラファイナルは鬼畜でした①

題のとおり鬼畜で・・・(´;ω;`)
それでは・・・

神グラファイナル公開用6枚目
いちおしが黒だったので(確か)、MRCA。
このコーデは自力で揃えたんだよなぁ~・・・。
この時は、「推しのコーデは願ってればなんとか揃う・・・!?」って思ってた!!思ってたけど・・・。
女神はそんなに甘くないらしいのよね・・・(´;ω;`)


さぁさぁどんどん消化しますよ!!
神グラファイナル公開7枚目
この後ね、「おいっ!」って思わずつっこんじゃったのが以下2枚。
アンティークローズ 新ポーズ
アンティークローズ 背景ファンタジータイム
これ明らかにタイム1弾のアップデート後の背景とポーズだと思うんです、ねぇ!!?
ほんっっっっとプリパラってこういうの多いなぁ~!!!!


今度バグ特集でもしようかな?
というわけで、続く!!
プロフィール

みのりん♪

Author:みのりん♪
みてくれてありがとう!
PC不慣れなプリパラバカ。
よろしくっぷりー♡
Twitter
@maya_saito0608

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
